読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

2013 ワクワク学校in京セラ


レポはしません。印象に残ったことだけ。
●VTR〜登場
ニノのベイストの収録風景の時の歓声が一番大きかった気がする!←うちが二宮担だから?
登場のときもだけど、メンバー全員で移動する時、大宮の距離感(*/ω\*)
あとね、VTR中お花の匂いがした気がする〜
「応援します!(`・3・´)」のときマリオjumpで前を通るJ!翔潤♡
「開校宣言お願いします」「はい」(キャー)「ありがとうございます」(キャー)「ありがとうございます」のやりとり
からの、開校いたすぃます!←噛んだ
●気付き
シャボン玉とばすJと相葉ちゃん。ただの天使と妖精。メルヘン攻撃〜
なかなかシャボン玉作れない相葉ちゃんに「下の人が濡れちゃうでしょ(曖昧です」声も優しかった♡
●二宮先生 スヤスヤ
TBSでピーコさんと鬼ごっこwww
ニノの睡眠についてで寝る前にすること聞いたとき ゲームです(.゚ー゚)←食い気味だったのがまじ可愛い!ゲームやるときもJ!NSPCですね!笑
電気消す仕草を見て 「リモコンなんだ!」ってやりとり萌えた
相葉ちゃんとお祭りデートのシミュレーションで バナナ一房ってのがツボでした←え
●櫻井先生 チャリンチャリン
…と、ハエ!、思っております。何が起こったのかと思ったら 翔さんの前をハエが通ったと。
「うちのおじいさんはぁー...」「二宮さん家のじっちゃん...」
●相葉先生 パクパク
座ってすぐにトッピングの紅ショウガをパクパク。
翔さんの前にまた、ハエ!
ウィスターソースいじり再び。
翔さんの包丁の持ち方と切り方ww
塩5秒入れたとき みんなで一斉に指差したとこで仲の良さを感じた〜
それとも…キミかな?♡はい(*‘◇‘*)なにこの櫻葉
翔さん焼きそばにマヨ+食べるラー油かけてて多くない?混ぜれば大丈夫かなって、て素っ気なく言うの萌えた
うさぎみたいに生のキャベツを食べる山。これ、30過ぎのおっさんには見えないww
●松本先生 チクタク
よーい、スタート!って言ったら…で一人ぐるっと一周した翔さん。
緑のセーラー服 黄色のヘアアクセ 黄色のシュシュの子、まさかのニノ担(.゚ー゚)ノ☆
ビデオレターはリーダー!夢は世界の大野。
●大野先生 ワイワイ
メンバーと言えばA・RA・SHI!(こう言ったように聴こえた)で不思議な交信をする山。
ドッキリのみんなの反応萌え。こーゆーの好き♡ニノの手がぱたぱたなるの可愛いすぎな。
リーダーが思うメンバーの個性。キメ顔タンクトップ汗どこでも脱ぐ。しぇけの映像でキャーなったときJがニヤッて。
●最後
お客さんだけでふるさと歌うとき、マイクをスタンドに向けてゆらゆらしてるリーダー萌え♡

誰担だよ!みたいな感想ですが。もうねー去年より冷静に周りの様子を観察できた!
そして京セラに2日間行ってフォロワーさんにも会えた〜
あさっての試験死にそうだけど、幸せだったからもういいや〜、みたいな笑