虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

no title

きみはペット(2003年)
 
ジャニーズに興味持ち始めたのが2005年頃。嵐ファンになっても過去の作品はあんまり見てこなかったから初めて見たよ、潤くんのモモ。
女芸人のシェアハウスの告白のやつ、ちょっとモモみたいって聞いてたから想像してはいたけど…
なんか、想像以上っ( 〃▽〃)
 
 
モモちゃんめっちゃ可愛い(о´ω`ο)
わしゃわしゃなでなでしたい〜
潤くんってあんな可愛かったっけ?眉毛濃かったっけ?(笑)
 
とか言ってる私の一個下!?私にはあんな色気は...ないΣ(ノд<)
当時の私は小学生なんで。
がっつりキスシーンあったし、今見るのがちょうどよかったかなーっと。
 
 
潤くんって、私の中では、ごくせんとか道明寺みたいな俺様的なww←
今はだいぶまるくなって天使って言われるけど、昔尖ってたんだよね?
だから、モモが出す可愛らしい声とか仕草が意外だった!
時々鋭い目付きするとこあって、そのイメージが強いかも。
 
少女漫画だから展開は読めるよね。やっぱり優しい人は選ばれない。
 
 
人の前で強がったり プライド高い すみれちゃんの気持ち分かるなー。
モモちゃんみたいなペットがいてくれたらいいのに(笑)